令和2年4月20日
関係各位
新型コロナウイルスの感染対策に関する弊社の対応について
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位の感染リスク
の軽減を目的として2020年4月20日~2020年5月6日までの期間において、在宅勤務(リモートワーク)
体制へ移行することをお知らせいたします。
在宅勤務(リモートワーク)期間中も交代制で出社を行い、関係者様への影響が最小限となるよう
電話やFAX、メール対応を行います。
関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
【概要】
■目的:従業員並びに関係者様の感染リスクの軽減・安全確保の為
■対象:全従業員
■期間:2020年4月20日~2020年5月6日
※実施期間については、状況により変更する可能性があります。
株式会社 EE設計
代表取締役 森竹 功象